ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンケーキの美味しいカフェ、新宿にありますか?

みほ

質問

パンケーキの美味しいカフェ、新宿にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃん、今日はお友達とふわふわパンケーキ食べに行くぺこな。
僕、お皿にそっとのっておくぺこ。

ふうか

ふうか

30代

サラベス (Sarabeth's) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

こちらのカフェでリコッタのパンケーキがオススメですよ〜!エッグベネティクトとかもありますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

星乃珈琲 新宿東口店(ほしのこーひー) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000033577/

星野珈琲の分厚いパンケーキはご存知ですか?食べ応えあるパンケーキです!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿駅西口から歩いたところにあるここのカフェで美味しいパンケーキ食べられますよ!リコッタチーズのパンケーキがめちゃ美味しくて、オリジナルの特性メイプルシロップがたっぷりかかっていて、凄かったです!ふわふわパンケーキ是非食べてみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェナチュレ - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040445/

こちらではお食事パンケーキとデザートパンケーキを楽しめますよ!
お食事パンケーキはしっかり食べた感あります。ふわふわです。
小田急の中に入っています♪( ´▽`)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

スラッピーケークス ルミネエスト新宿店 - 新宿三丁目/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151265/

ならこちらはいかがですか。
かわいいし、美味しいパンケーキがありますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

スラッピーケークス ルミネエスト新宿店 - 新宿三丁目/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151265/

こちらは自分でパンケーキを焼ける席もあります。
焼く楽しみもありますね。
生地自体がとても美味しいパンケーキです!
カジュアルな雰囲気のお店ですのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

先に出てました。
星野珈琲店いいですよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line