ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで夜、女性と二人で食事と話ができる店を探しています。予算は5000円までです。 仕事のミーティングなので、あまりなまめかしい雰囲気ではなく、落ち着いた所が良いです。

taichi

質問

新宿駅近くで夜、女性と二人で食事と話ができる店を探しています。予算は5000円までです。
仕事のミーティングなので、あまりなまめかしい雰囲気ではなく、落ち着いた所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートっぽいお店だとお互いに困っちゃう感じぺこな。
ゆっくりお仕事の話できる落ち着いた居酒屋さんとかがいいぺこかなー。

春

非公開

石狩川 (いしかりがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021270/

2名用の個室があり打ち合わせにオススメの居酒屋いかがですか。牡蠣と地酒が美味しいお店で、ゆっくり食事ができると思いますよ。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

それでしたら ここはオススメですよ。
落ち着いた雰囲気で和食が楽しめます。
ワイワイではないので打ち合わせにも向いているかと!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/?lid=highdisplay

新宿アルタ裏にはあると思えないほど落ち着いた雰囲気のイタリアン店です。
お食事も美味しいですよ!
2名対応の半個室もありますのでミーティングには良いかと。
よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

二軒目BAR (にけんめばー) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030330/

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

一軒目でも十分使えます。笑

灰山羊

灰山羊

50代以上

ギャラリー・クープシュー (gallery・クープシュー) (新宿西口/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000013205/

コースだと予算を越えるかも知れませんが、価格に見合う美味しい店です。
パンとバターが美味しいので有名で、五回もお替りしてしまいました (^^;;

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

墨絵 レストランとパン屋(新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000455744/

ここなら、予算内に収まるでしょう。美味しく、行くのに便利です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line