ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

TOHOシネマズ渋谷周辺で食べられるランチを探しています! 居酒屋はあまり好きではありません(;_;) オススメがあったらお願いします!

ゆりか

質問

TOHOシネマズ渋谷周辺で食べられるランチを探しています!
居酒屋はあまり好きではありません(;_;)
オススメがあったらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画見たあととかぺこかなー?
おいちーランチ食べるぺこ♫

ゆりか

ゆりか

10代

12:25の映画を見る前に食べたいな!

春

非公開

カンティプール - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/?lid=header_restaurant_detail_menu

ネパール料理やさんでランチどーですか!ワンコインカレーもやっていて、美味しくて良いです!マトンカレーやチキンカレー、野菜カレーなども900円くらいでランチできますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ビーハウス (BEE HOUSE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

ビーハウスとかどうでしょ?
おしゃれでかわいい系のお店でランチもおいしいですよー!
女の子が好きそうなお店です(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

ありがとうございます!✨
どれもおいしそう!

キャスパー

キャスパー

30代

韓国料理スランジェ 渋谷ヒカリエ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732206/

韓国料理なんかいかがですか? 野菜がたっぷりで、ランチはお手頃にいただけるので、好きです!もし興味があったら是非とも行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

韓国料理もいいですね💕💕

ゆりか

ゆりか

10代

素敵なお店を紹介していただいて、ありがとうございました💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line