ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパと雰囲気がいい串カツ屋さんを教えてください! 場所はそんなにこだわらないです。

ゆ

質問

コスパと雰囲気がいい串カツ屋さんを教えてください!
場所はそんなにこだわらないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが良くて、雰囲気も良いお店なんて最高ぺこ!
そんなすてきなお店、僕も知りたいぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

黒田 西新宿小滝橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156125/

新宿で串カツを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串いち
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115519/

美味しい串カツを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆ

20代

串カツ屋さんあんまりないペコかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツぺこなー

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

新宿 立吉 (しんじゅくたつきち) - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011911/

こちらの串カツ屋さんはいかがですか?コスパもよく食べログでの評価も高いですよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

串の坊 新宿伊勢丹会館店 (くしのぼう) - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000957/

雰囲気重視ならここなんてどうですか?伊勢丹会館の中のお店で和モダンなインテリアがちょっとお洒落です。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

嵯峨根家 - 西新宿五丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165544/

こじんまりとしたお店でカウンターで食べる串カツ屋さんです。お笑い芸人の方がプロデュースしたそうで店内は綺麗ですし女性ウケも良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line