ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新越谷で日曜日、お昼から夕方くらいまでゆっくりできる所を探しています。 カフェでも鍋でも焼肉で良いです!

の

質問

新越谷で日曜日、お昼から夕方くらいまでゆっくりできる所を探しています。
カフェでも鍋でも焼肉で良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕ものーちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

ミッキー

ミッキー

40代

南越谷 オルガンモール

おるがんモール 南越谷店 - 南越谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11025810/top_amp/

暖かくて落ち着ける空間です…。
軽食やケーキ、ドリンクがリーズナブルな値段で食べられます。
友達とゆっくり喋ったり、1人で本を読んだりと〜ゆったりとした時間を過ごせる
カフェです…。
向かい側の部屋にはアンティークの雑貨があり…そこをゆっくり見て回るのも良いかも知れません。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

トイボックスカフェ (TOY BOX CAFE) - 新越谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11028366/top_amp/

好みが分かれるところですが。。。ポップな感じが好きな人は楽しいカフェだと思います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

プロント 新越谷ヴァリエ店 (PRONTO) - 新越谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11041162/

こちらはいかがですか?チェーン店ですが、気軽に寄れて居心地も良いですよ。ランチ、お茶、スイーツも楽しめるので、よかったらチェックしてみてください🎵

メニュー|PRONTO -プロント-
http://www.pronto.co.jp/sp/menu/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line