ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

午後から雨みたいですね。 友達と横浜でランチの予定なのですが、駅から近くてオススメのお店あったら教えてください!

みりぃ

質問

午後から雨みたいですね。
友達と横浜でランチの予定なのですが、駅から近くてオススメのお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんなに晴れてるのに雨ぺこー?

濡れちゃうから、駅からお外に出なくてもいい場所教えてもらうぺこよ

ニャース

ニャース

30代

えん 横浜ジョイナス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620606/
こことかどうでしょ?
雨が降っても行きやすいかなーとおすすめしてみました
居酒屋さんですがランチもやってて結構おいしいしお腹空いてる時なんかには重宝しますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

バルバラアターブル (BARBARA a table) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003037/?lid=ralp

ルミネのカフェなので駅から濡れずにいけるこちらのカフェはいかがでしょうか。おしゃれなパスタなどのランチいただけますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

オ・プレチェネッラ (O Pulecenella) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000055/

横浜駅から徒歩10分以内のところにあります。
雨なのでちょっとそれでも大変かもですが、こちらのイタリアンがとても美味しいのでオススメしておきます。
食材にこだわりがあり、旬のお野菜など美味しく頂けます🎵

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

マーケットレストラン AGIO ルミネ横浜店 (マーケットレストラン・アジオ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000388/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近にあるイタリアンいかがですか!サラダかスープにメインを選んで食後にコーヒーや紅茶のセットがお得で美味しい食事が楽しめますよ!完熟トマトのパスタやリゾットがお勧めです♪

お店をチェックする

haru

haru

30代

吾照里 横浜東口ポルタ店 (オジョリ) - 横浜/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035240/

横浜ポルタ内にあるので雨に濡れずに行けますよ!
リーズナブルに本格的な韓国料理が味わえますよ。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ベジテーブル (VEG TABLE) (横浜駅西口/イタリアン)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000106452/

それでしたら こちらはいかがですか。
野菜中心ランチで女性が好きな一品が食べれますよー

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

オススメです!
カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line