ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新座、志木駅付近で10人個室の宴会できるところを探しています。鍋が食べたいです。

さえ

質問

新座、志木駅付近で10人個室の宴会できるところを探しています。鍋が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

華乃

華乃

20代

隠れ菴忍家 志木駅東口店 - 志木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11019934/

ここ全席個室なのでワイワイ飲み会に🍺良いですよ。海鮮鍋とかしゃぶしゃぶであったまれます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

いちげん 新座店 (イチゲン) - 新座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11005255/

ちゃんこや寄せ鍋はいかがですか?良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

くいもの屋 わん 志木店 - 志木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11004824/

鍋のつくコースもある個室完備の居酒屋です。チェーンのお店ですがフードメニューは美味しいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line