ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事会でつかえる美味しいお店を教えてください!ビジネス関連で、10名くらいです。 美味しく、高くないとよいです。個室もあればなおよいです。

くま

質問

食事会でつかえる美味しいお店を教えてください!ビジネス関連で、10名くらいです。

美味しく、高くないとよいです。個室もあればなおよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ごはんを食べれるお店だったら接待やミーティングにも使えそうぺこな。
良い感じのお店をみんなに教えてもらうぺこ!

くま

くま

20代

六本木駅付近を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木駅ぺこなー

プリン

プリン

30代

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/?svd=20171125&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた懐石料理のお店いかがですかね!個室もあります。美味しい和食とお酒に癒されますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

料理屋 三船 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/?svd=20171125&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

すき焼きとか海鮮が美味しいですよ。10名ほどの大部屋もあるので、ビジネス利用にどうですか!リーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line