ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増で夜12時くらいから 女の子1人で飲めるお店を探しています。 レモンサワーがあって リーズナブルだとうれしいです。

くりりん

質問

成増で夜12時くらいから
女の子1人で飲めるお店を探しています。

レモンサワーがあって
リーズナブルだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよしの夜ご飯を楽しみたいぺこなー♫
お財布にもやさちー、おいちーご飯を食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

成増ダイナマイト酒場グレート
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13175213/

レモンサワーが美味しいお店はココペコ。成増でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 成増北口店 - 成増/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13198349/

こちらはカウンターもあって一人でもふらっと入りやすいリーズナブルな居酒屋さんです。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

80's BAR (エイティーズバー) - 地下鉄成増/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13108093/

こちらのバーも深夜営業していて1人でも入りやすいと思いますよ。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line