ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハワイアンズに行きます。オススメのランチ教えてください!

fuk

質問

ハワイアンズに行きます。オススメのランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

fukちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プールで遊んじゃうぺこかな!
楽しそうぺこー♡
ハワイアン気分で楽しめるランチ食べるぺこー!

いちか

いちか

30代

パーム|ハワイアンズでお食事|スパリゾートハワイアンズ
http://www.hawaiians.co.jp/shop/food/dtl08.html

水着のまま入れるビュッフェがお勧めです。色んな種類があって楽しくなりますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

八兵衛 - 湯本/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7009942/

こちらの鳥料理のお店、以前に行きましたが美味しかったですよー!!
お腹いっぱいのボリュームでした。
楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

ラティオ4・2・2 - 湯本/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006779/

半年前くらいにハワイアンズ行きましたよー!みんなが好きな物食べれるバイキング形式のランチにしました!種類豊富でがっつり美味しいもの食べられますよ!2000円くらいでした♪

お店をチェックする

fuk

fuk

30代

水着のまま行けるのが楽ちんで良さそうですね。

皆さま早速の回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line