ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人当たり4000〜5000円の予算で静かな雰囲気で、 個室ありの居酒屋知りませんか? 東京駅近くが望ましいです。

アイ

質問

一人当たり4000〜5000円の予算で静かな雰囲気で、
個室ありの居酒屋知りませんか?
東京駅近くが望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんで接待の予定ぺこな。
ステキなお店だったら、場が和んで話も弾むぺこ。
個室があって、接待にぴったりの居酒屋さん、みんなの情報待ってるぺこー!

サナ

サナ

非公開

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747761/

落ち着いた雰囲気のお店で、大小様々な個室があるのでオススメですよ〜☆
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

新宿つな八 大丸東京店(東京駅(八重洲)/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021924/

天ぷらはいかがですか?
広めの個室ならあるはずなのでよかったら問い合わせてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

WA亭 池うえ(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gbzd500/

海鮮料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事が楽しめますよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line