ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚で男同士で気楽にいける美味しいイタリアンってありませんか? 予算は安めでお願いします。

やきいも

質問

30代男性

平塚で男同士で気楽にいける美味しいイタリアンってありませんか?
予算は安めでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきいもちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

トラットリア リトルターン (TRATTORIA LITTLE TERN) (平塚/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100000022669/

こちらのお店はリーズナブルにパスタやピザを食べられますのでお勧めします

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トラットリア リトル ターン (TRATTORIA LITTE TERN) - 平塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14032720/

カジュアルに入れるイタリアンです。木の温もり感じる落ち着いた店内で男性同士も入りやすいと思います。ランチにもよるのお酒にもいいですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

レストラン 花水 - 平塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14052831/

有機野菜にこだわったこちらのイタリアンのお店がオススメ!
お料理も美味しいですが、お店の雰囲気も落ち着きます((´∀`))

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

マンマミーア - 平塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14028566/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

11時からランチやってるパスタのお店。サラダやドリンクがついてて、750円くらいとかなりリーズナブルに美味しいパスタ食べれますよ!とくにオイルベースのペペロン系はまりますよ!

お店をチェックする

やきいも

やきいも

30代

皆様ありがとうございます!
夜まで色々検討してみます!
お知恵拝借、助かりました。

ぶーちゃん

ぶーちゃん

30代

サルサ - 平塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14000806/

美味しくてボリューミーですよ!
値段も安くておすすめです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line