ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい、たい焼き屋さんは何処ですか。 後、ダンゴ屋さん教えてください。

くまさん

質問

50代以上男性

美味しい、たい焼き屋さんは何処ですか。
後、ダンゴ屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yurikamay

yurikamay

20代

豆や (マメヤ) - 勾当台公園/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003638/

青葉通一番町駅からすぐのこちらのお店はいかがですか(*^_^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまさん、甘いもの好きぺこなー!
たい焼きとお団子、羊羹なんかも食べようかん?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鯛きち 名掛丁店 - あおば通/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002369/

あおば通にあるこちらがオススメです。
薄皮でパリっとしてるタイプでシンプルな餡やずんだ餡が美味しい!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

うす皮たい焼き 鯛きち - トップ
http://www.taiankichijitsu.com/

皮のうすーいたい焼きはいかがでしょうか?変わり種もありますのでチェックしてみてください

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

吉岡屋菓子舗 - 長町南/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4015496/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

仙台市にある和菓子屋さん。ここで、美味しい餡子の団子とたい焼き食べましたよー!濃厚な餡がつまって、落ち着く優しい味でお勧めですよ。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

いち福 - 長町一丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4012408/

お団子屋のおすすめはこちらです(*^_^*)昔からあるお店みたいですよ♫

お店をチェックする

とも

とも

非公開

十勝屋 - 黒松/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4005268/

お団子屋さんをもう一件。
人気店で早めに行かないと選べないってこともあるようですが
色々種類があるみたいなのでよろしければご検討ください。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

うす皮たい焼き 鯛きち 仙台駅前店 - 仙台/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011716/

皮が薄く中はぎっしり詰まっています(^ω^)たい焼きの中身もいろいろあるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line