ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、ガヤガヤしてないご飯の美味しいところを探してます! 価格は一人当たり5000円くらいだといいなあと思ってます ジャンルはお肉系、鍋系でもなんでもよいです お気に入りスポットを教えてください!

とと

質問

東京駅付近で、ガヤガヤしてないご飯の美味しいところを探してます!
価格は一人当たり5000円くらいだといいなあと思ってます
ジャンルはお肉系、鍋系でもなんでもよいです
お気に入りスポットを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と食べる鍋は一人で食べるよりもおいちーぺこよなー♡
1日の締めくくりの夜ご飯にぴったりぺこ!
僕もご一緒したいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

東京駅付近でお肉系、鍋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

ご予算5000円くらいでお肉系、鍋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

新宿つな八 大丸東京店(東京駅(八重洲)/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021924/

落ち着いた雰囲気のお店で、天ぷらはいかがですか?
よかったらご覧くださいね(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

WA亭 池うえ(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gbzd500/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事が楽しめますよ〜☆

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

和酒処 ひょっとこ(東京駅(八重洲)/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a536700/

老舗の居酒屋さんです。
ですが上品な雰囲気で居心地のいいお店ですよ〜☆
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

とと

とと

20代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line