ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから京都府博物館の近くでご飯が食べられるところ あんまり混んでいないところがいいです

はむちゃん

質問

これから京都府博物館の近くでご飯が食べられるところ
あんまり混んでいないところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
はむちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

くーたん

くーたん

30代

京都 なだ万 賓館 (ナダマン ヒンカン) - 烏丸御池/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024453/top_amp/

ベタになりますがやはりココがハズレがなくて安心だと思いますがいかがですか?時間的にもそろそろ空いてくるかなぁと。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦 (レ・ナポリ) - 二条城前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026734/

こちらのイタリアンはランチの時間も長く入りやすいと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

はむちゃん

はむちゃん

20代

なだ万行こうと思ったのですが、今日は予約でいっぱいでした( ˙-˙ )
でも、その近くのごはん屋さんに入れました。
みなさん回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line