ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛久で美味しいお店ありませんか?

モットー

質問

牛久で美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛久で探してるぺこなー!
まだ寒いし、お鍋とか冬の食べ物で美味しいの教えてもらえるといいぺこなー

葵

20代

どん丼 牛久店 - 牛久/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8015340/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの、海鮮丼!リーズナブルでめっちゃ美味しいですよ!テイクアウト専門店ですが、オール525円で、鮮度抜群のマグロ丼や限定食ですがうにいくら丼なんかもあって、普段使いに利用できますー!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

百香亭牛久店(ひゃっこうてい) (牛久・龍ヶ崎/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5704/100000747699/

茨城に行ったら行った方がいいお店にはいってるところです(*^_^*)中華料理屋さんで担々麺がおすすめです!コスパもいいのでいかがですか♫

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

蔵 - 牛久/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8008404/

こちらの定食屋さん美味しいです!
しかもボリューム満点でコスパ最高ですよー!
特に海老フライがオススメ!!

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

ありがとうございます。m(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line