ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市内で 女性3人でランチしたいので おすすめを 教えて下さい。和かイタリアンで。

るんるん

質問

50代以上非公開

市内で 女性3人でランチしたいので
おすすめを 教えて下さい。和かイタリアンで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るんるんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

銀平 駅前店 (ぎんぺい) - 和歌山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000044/

こちらのランチがオススメ!
おいしいお魚さんのランチがお手軽なお値段で食べれます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

キッチン・キャミー (kitchen cammy) - 和歌山市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000064/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落できのぬくもり満載の店内で美味しいパスタランチが楽しめますよー!1000円前後で豊富なメニューの中からパスタなどのメインを選んだサラダやドリンク、デザートつけることもできます。もちもちパスタはまりますよー。

お店をチェックする

kash

kash

40代

カレーヤ食堂 - 和歌山市/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002628/

ランチでカレーはいかがでしょうか。家とは違い、外で食べるカレーはまた一味違いますよ

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

バベーネ フォルテ店 (Italian Dining VABENE) - 和歌山市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004032/

女子会にぴったりなイタリアのお店です(o^^o)お値段もいがいとリーズナブル♪お肉がたまらないです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line