ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多で観光客にオススメのもつ鍋屋。 一人で食べられる店が良いです。

si

質問

博多で観光客にオススメのもつ鍋屋。
一人で食べられる店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多といえばモツ鍋ぺこなー!
アツアツのモツ鍋堪能するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もつ鍋 おおやま 博多デイトス店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020580/

博多で美味しいもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多芳々亭 本店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027904/

博多でもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ幸 (もつこう) - 呉服町/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40045348/

他のお店とは文字通り一味違うもつ鍋が食べれるぺこー!
オリジナリティもありますが、かといって決して道を外していない美味しいもつ鍋ぺこよー!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

もつ鍋専門店 元祖 もつ鍋 楽天地 天神本店 (らくてんち) - 天神/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001085/top_amp/

こちらもよろしければ是非チェックして下さい。カウンター席があるのでひとりでも入りやすいですよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

やまや 博多店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40029725/top_amp/

こちらも一人で入りやすいお店です。明太子の食べ放題もありますよ。ぜひ参考にして下さいね〜

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

博多もつ鍋 おおやま カウンターKITTE博多店 - 祇園/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40043825/top_amp/

駅近で手軽に食べたいという場合でしたらこちらもおすすめです。良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

si

si

30代

皆さんありがとうございます。東京住まいで九州滅多に行かないので、下手に有名な店でも良いので行きたいと思い質問しました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line