ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはんの食べれるおしゃれなカフェを探してます! できれば8時くらいから開いているお店、ありましたら教えて下さい!!!

Rapunzel*

質問

20代女性

朝ごはんの食べれるおしゃれなカフェを探してます!
できれば8時くらいから開いているお店、ありましたら教えて下さい!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Rapunzel*ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ももか

ももか

非公開

43 (キャラントトロワ) - 広島駅/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34011254/

こちらはどうでしょう!まもなく7:00からオープンですよ!
おいしいベーカリーが食べれて朝から幸せな気分になれます🎵

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

43 (キャラントトロワ) - 広島駅/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34011254/

広島駅から5分ほどにあるお洒落なカフェいかがですか!こちら7時からモーニングやってますよ!500円で、美味しいトーストのセットが食べられ、近くの川の流れを見ながらまったり過ごせますよ!

お店をチェックする

Rapunzel*

Rapunzel*

20代

返答ありがとうございます!
朝7時からやっているのなら行くことができます!!!
しかもワンコインなんて最高ですね!早速行ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お礼のお返事ありがとぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

てらにし珈琲店本店(八丁堀/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB15201/100000077291/

朝の7時半から空いてます。モーニングセット700円は分厚いトーストが食べられますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

喫茶めくる(横川/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56604/100000067416/

朝早くから営業しているおしゃれなカフェです。居心地良い落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

Rapunzel*

Rapunzel*

20代

八丁堀にそんなところがあるなんて初めて知りました!!
家から近いのに😅

十日市のほうって沢山カフェありますよね!!
早速足を運んでみたいです!!!

cbi

cbi

20代

シャモニーモンブラン 本店 - 胡町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010334/

老舗のレトロな喫茶店って感じです。雰囲気も料理もオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line