ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅東口、20名前後で個室で入れる居酒屋を探しています!駅近よりは少し品川寄りの方がありがたいです! いいお店あったらお願いします!

ひゅー

質問

五反田駅東口、20名前後で個室で入れる居酒屋を探しています!駅近よりは少し品川寄りの方がありがたいです!
いいお店あったらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー。
個室は壁があって落ち着けるぺこから、お話もしやすくて、お相手の方も喜んでくれるぺこー♪
接待にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。品川でイチバンオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

麟 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

品川で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

櫻の宴 五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13148540/

こちらのお店はどうぺこかなー?
五反田駅から徒歩2分のところにある居酒屋さんぺこー!
落ち着いた雰囲気の店内で新鮮なお刺身や地鶏を使ったお料理が堪能できちゃうぺこよー♬

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

九州料理 薩摩太鼓 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199254/top_amp/

大人数でも個室が利用できるこちらの居酒屋さんいかがでしょうかー! 飲み放題付きのコースで九州グルメが味わえますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line