ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で友人とゆっくりできるランチのおみせを探しています。乳製品と卵製品の微アレルギーがあるので、オーガニックなおみせか、寿司などの和食が希望です。予算は3000円程度です。よろしくお願いします。

tetsuro

質問

銀座周辺で友人とゆっくりできるランチのおみせを探しています。乳製品と卵製品の微アレルギーがあるので、オーガニックなおみせか、寿司などの和食が希望です。予算は3000円程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこな♪
和食は季節感も楽しめるぺこから、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♪

なな☆

なな☆

20代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/?svd=20171125&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチだとリーズナブルにお寿司が食べられますよ〜☆
落ち着いた雰囲気なのでゆっくりお食事が楽しめます。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

銀座 竹の庵 5丁目本店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135107/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるのでゆっくりできますよ。
予算内でしたらちょっと贅沢なランチが食べられるのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/?svd=20171125&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

狭めの個室もあるので安心ですよ。
ランチもやっているお寿司やさんなのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line