ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で友だち5人で女子会夕ご飯! あんまり高くなくて、駅に近いところ、どのかありますか??

じぇーま

質問

東京駅で友だち5人で女子会夕ご飯!
あんまり高くなくて、駅に近いところ、どのかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から女子会ぺこなー!
みんなで楽しくおしゃべりするぺこー♫

わーかめー

わーかめー

20代

ダバインディア (Dhaba India) 京橋/インド料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000297029/
お酒!というよりはご飯!って感じですがこちらのインドカレー屋さんどうでしょう?
東京駅からもそんなに遠くないです😄
かなり本格的インドカレーを食べながらインドな雰囲気で女子会などいかかでしょう?✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

トラットリア パパミラノ サピアタワー店 (TRATTORIA Papa Milano) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038187/

イタリアンの美味しいこちらのお店がオススメです!駅からも近いですよ(^ ^)

お店をチェックする

まみりん

まみりん

30代

MUCHO -MODERN MEXICANO- (ムーチョ モダンメキシカーノ) - 東京/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/

八重洲口から徒歩5分くらいのメキシカンはどうでしょー?
店内広めなので今からでも大丈夫じゃないかな。
スパイシーでビールも進みます*\(^o^)/*

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

みなさん、ありがとうございますー!みんな大好きイタリアンに行きました( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line