ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で飲み会したいんですが、大のおとなが4人で男だけで飲むっておかしいですかね? 自分はおかしくないと思いますよ。 そんなわけで、美味しいお肉を食べたいのですが、良いお店しってますか?

たけお

質問

非公開非公開

二子玉川で飲み会したいんですが、大のおとなが4人で男だけで飲むっておかしいですかね?
自分はおかしくないと思いますよ。
そんなわけで、美味しいお肉を食べたいのですが、良いお店しってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラヴァン・グゥ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13173924/

二子玉川で美味しいおかし、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

一香庵
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13008141/

二子玉川でおかし、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

たけお

たけお

非公開

そばかよ

たけお

たけお

非公開

がっつりお肉を食べたいんじゃー

aoao

aoao

30代

焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月 (くらつき) - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13069219/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はおいしい焼肉屋さんです。ホルモンがイチオシですよー。お肉を食べながら楽しい飲み会にしてくださいねー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

たけお

たけお

非公開

モツ鍋いいね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モツ鍋ぺこなー

たけお

たけお

非公開

もつ鍋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line