ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大磯町でランチできるお店探してます。 高校生が入ってもうかなそうなところがいいです。

葉月

質問

10代女性

大磯町でランチできるお店探してます。
高校生が入ってもうかなそうなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

葉月ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいち

しんいち

20代

日日食堂 (にちにちしょくどう) - 大磯/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14060728/

ここのカフェなら高校生でも入りやすいんじゃないかなー!
ちょっとヘルシーすぎるかな?
ほっこり癒し系カフェです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

めしや 大磯港 - 大磯/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14035820/

こちらの定食屋はどうかな〜?高校生でも気軽に入れてバランスいいランチができますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

てるのや (輝乃家) - 大磯/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14013852/

こちらの中華屋さんなら高校生も入りやすいと思います。
野菜たっぷりのヨンマーメンや中華のおかずの定食など、リーズナブルか価格で揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line