ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で母と2人でゆっくり食べれるお店を探しています。ちなみに、野菜がいっぱい取れる洋食屋さんが良いです! 予算は2人で3000円ぐらいで探してます。 東京メトロ東池袋付近でも全然オッケーです(^^) よろしくお願いします。

りっこ

質問

池袋で母と2人でゆっくり食べれるお店を探しています。ちなみに、野菜がいっぱい取れる洋食屋さんが良いです!
予算は2人で3000円ぐらいで探してます。
東京メトロ東池袋付近でも全然オッケーです(^^)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にお野菜を、食べたいなんて、りっこちゃんは意識高いぺこー♪
特に旬のお野菜は体にいいぺこから、たくさん食べたいぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142613/

野菜は置いてないかもペコけど、洋食が美味しい池袋のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いた雰囲気で、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラグーナ 池袋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13153127/

3000円以下で野菜、洋食を楽しめる池袋のお店といえばココペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

シャンティ 池袋店 (SHANTi) - 池袋/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039495/top_amp/

落ち着いた雰囲気のお店で、スープカレーはいかがですか?
お野菜もたっぷり食べられるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

新和食 到(池袋/オーガニック) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga9z600/

オーガニックのお野菜が食べられるお店です。
新鮮でおいしい野菜がたくさん食べられますよ〜!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

野菜家さい(和歌山市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/chbuajtt0000/?utm_id=type-t_p-nashi_kagf201_top_sp_g_lis

野菜がたくさん食べられるお店です。
雰囲気もいいお店なのでよかったら問い合わせてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

はし

はし

20代

ビュッフェアンドグリル シェフズ グッディーズ (ビュッフェアンドグリル シェフズ グッディーズ) - 池袋/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191151/?svd=20171124&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

サンシャインの中のお店です。
野菜食べ放題の洋食屋さんです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line