ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蓮田で甘いものが美味しい店を探してます。パンケーキだとうれしいです。

にゃ

質問

30代女性

蓮田で甘いものが美味しい店を探してます。パンケーキだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパンケーキ食べに行くぺこなー!
僕は雲みたいにふわっふわのパンケーキ食べてみたいぺこよ♡

あーちゃん

あーちゃん

20代

温々 (ヌクヌク) - 東大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000366/

ロケーション的にお車でないと難しいかもしれませんが、ギャラリー併設のカフェです。店名通りぬくぬくできるステキな空間です。パンケーキではないですが、チョコレート、チーズケーキ、季節のケーキがあります。手作りの美味しいケーキです。雑木林を眺めながら、ゆったりした時間を過ごせますよ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ノウノウカフェ (nounou cafe) - 蓮田/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11029402/top_amp/

蓮田市役所のちかくにあります、こちらのカフェはいかがでしょうか?
手作りのクレープなどをいただけます

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

たまごカフェ - 白岡/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11030052/top_amp/

こちらの卵料理専門店はどうでしょう。パフェ、ケーキ、フレンチトーストなどがを美味しくいただけます。プリンパフェなどもありますよ。よかったらチェックしてみてください。

グランドメニュー | たまごカフェ
http://tamagocafe.com/grand-menu.html

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プランピーパンケーキス (plumpy pancakes) - 羽貫/パンケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11040932/

87号線沿いのカフェぺこ!
生クリームで全体を包んだふわっふわのパンケーキが食べられるぺこ@・ェ・@
人気店なだけに混むかもぺこけど、一度は行ってみたいお店ぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line