ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17人くらいで忘年会にふさわしい飲み屋を探してます。個室が好ましいです。年齢層としては40〜50代が半数、20〜30代が半数ってところです。

せーーーや

質問

17人くらいで忘年会にふさわしい飲み屋を探してます。個室が好ましいです。年齢層としては40〜50代が半数、20〜30代が半数ってところです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、せーーーやちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わびさび SHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋で美味しい飲み屋を楽しめるお店と言えばココペコ。忘年会をイイ感じにできて、接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀波 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

飲み屋が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。楽しく忘年会するのに最適で、ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋駅から2分くらいのところにあります、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
日本酒が豊富に置いてある居酒屋です
個室もありますよ

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

鳥の利久 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153176/amp/

掘りごたつ式の個室完備の居酒屋はどうですか?鳥料理中心の和食で幅ひろい年齢層に対応できると思います!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

安曇野庵 新橋店 (あずみのあん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
懐石料理や、ちゃんこ鍋が美味しい居酒屋です
飲み放題付きのコースは5000円前後でありますよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

比内地鶏専門店の個室居酒屋 なまはげ屋 新橋店 (【旧店名】つづれ織り) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189624/

ここはどうぺこ?
秋田県の大自然が生んだ最高級地鶏「比内地鶏」が食べられるぺこ!
秋田兼のおいちーものが勢ぞろいしててまるで旅行に行ったみたいぺこなᏊ•ꈊ•Ꮚ
おいちー日本酒もあるぺこから、うきうきしちゃうぺこ!

お店をチェックする

せーーーや

せーーーや

20代

みなさん、ありがとうございます。

あと1つくらい候補を探しています。
条件は17人で、個室、新橋付近が好ましいです。

お手数ですが、ぜひアドバイスをいただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蟹ふく新橋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195431/
ここは完全個室のある居酒屋さんぺこー!
宴会にぴったりなコースも3000円からあるぺこよー♡
とってもリーズナブルにおいちー海鮮割烹が
楽しめちゃうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line