ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私は車椅子使用者なのですが、家族連れで車椅子で入れる中華料理屋さん分かる方いらっしゃいませんか?

まさはる

質問

私は車椅子使用者なのですが、家族連れで車椅子で入れる中華料理屋さん分かる方いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさはるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通路広めのお店だと入りやすいぺこかなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今、めざましどようびに出たおかげで、すごく質問たくさん来てて、質問が埋もれちゃってるかもぺこ。
回答つくまで、もう少し待ってみてぺこな!

桃

30代

中国料理 珍味楼|中華|いわき/浜通り-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006017706/

店内のテーブルの間隔が広いので車椅子でも入りやすいと思います。中華街で働いていたシェフが作る
絶品中華がいただけるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

中華DINING BAR龍鳳 (チュウカダイニングバーリュウホウ) - いわき/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001581/

席間が広いこちらの中華ダイニングはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気でゆったり中華を楽しめますよ。
気仙沼産フカヒレなども扱う、本格中華です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

扇州中華飯店 - いわき市その他/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7008363/

こじんまりとした店内ですが、席の間隔はあいてるのでいかがでしょうか?
昔ながらの中華屋さんといった感じでボリューム満点のお料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line