ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で8人の飲み会で使える場所

なり

質問

新宿で8人の飲み会で使える場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
なりちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

なごみ新宿東口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

新宿のオススメのお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えんや新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183076/

新宿のオススメはココペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

紀州屋 (さかぐら きしゅうや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021657/
こちらはいかがでしょうか?
日本酒や焼酎が揃っている居酒屋です
魚介料理や豚しゃぶが美味しいです
8人から使える個室もありますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

錦亭 新宿店 (ニシキテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/

新宿駅から歩いて1分くらいのところにあります!こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
名古屋コーチンをつかったお料理が楽しめる居酒屋です

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか??
新宿駅の近くでアクセスもいいですよー
4500円から、飲み放題付きコースがあります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

おいちー比内地鶏をつかったお料理が楽しめるお店ぺこ!
少人数様向けの個室もあるぺこから、周りを気にせずお食事を楽しめるぺこよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line