ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と安くて美味しい焼肉屋さんさがしてます! 駅近くにと思ってます(><) 誰か知ってる方いませんか? よろしくお願いします(´;ω;`)

るーめろ

質問

20代女性

友達と安くて美味しい焼肉屋さんさがしてます!
駅近くにと思ってます(><)
誰か知ってる方いませんか?
よろしくお願いします(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るーめろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューやきにっくーぺこな♫
小田原で大丈夫ぺこ?

結衣

結衣

30代

仙次郎 小田原店 - 小田原/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14051111/

小田原駅から3分にある焼肉屋さん、ここ美味しいですよー!リーズナブルに良質なお肉が食べれますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

食べ放題・バイキング すたみな太郎 フレスポ小田原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cbgr1sjz0000/

スタミナ太郎は安いのに食べ放題の肉がおいしいので良かったら見てみてください

お店をチェックする

るーめろ

るーめろ

20代

ありがとうござます!
二つともいってみます(´;ω;`)❤

桃

30代

穂坂 小田原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e497801/

茨城県産 の常陸牛、黒毛和牛等上質なお肉がいただける焼肉屋さんです。
美味しいと評判なのでよかったら行ってみてください!コースもありますよ!

お店をチェックする

ぶーちゃん

ぶーちゃん

30代

小田原ホルモン源屋|トップページ
http://www.odawara-horumon.com/

ここおいしいですよ!
肉もとってもジューシーであんぱん通りにあるので駅近です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line