ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50歳前後の男性3名でお酒を飲みながら夕食。個室などで周りと区切られてて静かなお店希望。渋谷で。

ナリ

質問

50歳前後の男性3名でお酒を飲みながら夕食。個室などで周りと区切られてて静かなお店希望。渋谷で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は大変ぺこから頑張るぺこよ!
個室ならゆっくりおいちーお酒は飲めるし、落ち着いて話せるぺこからいいぺこな!
接待してる人がほろ酔い気分になった時が勝負ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のお酒が美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

美味しいお酒を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a827404/

ここなんかどうでしょう^_^落ち着いた雰囲気の大人な居酒屋さんです^_^美味しい和食料理が頂けるのでよかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室があり、お酒にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

個室Dining 和食りん -RIN- 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/

もしくはこちらはいかがですか?
こちらも個室があり、接待向きの落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こちらはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気がでゆっくりできる和食店のお店です。個室の雰囲気もよく、くつろぎながらお食事をとお酒をいただけますよ。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line