ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の歌舞伎町で焼き肉デートを予定しています。 焼き肉屋行った後に雰囲気の良いバーや飲み屋に行きたいと思っています。 初心者にも入りやすく雰囲気の良いバーを教えてください。

うるふ

質問

新宿の歌舞伎町で焼き肉デートを予定しています。
焼き肉屋行った後に雰囲気の良いバーや飲み屋に行きたいと思っています。

初心者にも入りやすく雰囲気の良いバーを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー焼肉デートぺこな♫
ハニーも喜んでくれるお店みつかるといいぺこなー♫

どらえもん

どらえもん

30代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/top_amp/

新宿アルタ裏口にある老舗のバーです^_^店の雰囲気もよく人気のバーになります^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

モン・シェリー (Mon cheri) - 西武新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020579/top_amp/

こちらのバーは席のチャージもなくカジュアルに入れると思います。良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

ショットバー リボン (Shotbar Ribbon) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193888/top_amp/

明け方まで営業しているバーで女性バーテンダーがいて気軽に入れますよ。良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

うるふ

うるふ

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line