ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で上司との忘年会用に、ちょっと良い感じのお店を探しています。 焼肉とてっさ以外で、良いお店ありませんか? 予算は7000円くらいで、人数は20〜30人です。 よろしくお願いします。

さやか

質問

30代女性

三宮で上司との忘年会用に、ちょっと良い感じのお店を探しています。
焼肉とてっさ以外で、良いお店ありませんか?
予算は7000円くらいで、人数は20〜30人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方と一緒だとちょっと緊張するぺこなー!
でも素敵なお店をみんなに教えてもらえばきっと上司の方も喜んでくれるぺこ♪
接待頑張ってぺこなー!

たここ

たここ

30代

酒彩家 蛮海 (シュサイヤ バンカイ) - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003733/

こちら20名以上ならフロア貸切ができるので忘年会にも良いかと思います
鳥の水炊きのコースがあるので良かったら候補の一つに(*^_^*)

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

まりも亭 - 三宮/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023947/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

アルポルト神戸 - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042431/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
イタリアンのお店で、20人以上から貸切ができますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line