ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会のお店を探しています! 日時:12/22(金)19:30- 場所:溜池山王、六本木一丁目、六本木付近 人数:15名 予算:飲み放題付きで、4000-6000円程度 希望:年齢層は30-40歳の方が多いです。なので和食がいいかな?と思ってます! 忘年会シーズンなのでなかなか無いかと思いますが(>人<;)よろしくお願いします〜

ゆき

質問

会社の忘年会のお店を探しています!
日時:12/22(金)19:30-
場所:溜池山王、六本木一丁目、六本木付近
人数:15名
予算:飲み放題付きで、4000-6000円程度
希望:年齢層は30-40歳の方が多いです。なので和食がいいかな?と思ってます!

忘年会シーズンなのでなかなか無いかと思いますが(>人<;)よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京ミッドタウンで思いっきりお買い物してみたいぺこ!
オシャレな街で夜景見ながらごはんもステキぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

創作割烹 翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

美味しい飲み放題、和食を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、六本木一丁目のココがオススメのお店ペコ。忘年会をするのに丁度イイお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和チャイナ Roppongi
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158014/

六本木でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

わー、爆速で見つけてくれてありがとうぺこ!!みてみるぺこー!

ゆき

ゆき

20代

翔、よさそうぺこー!会社から近いのもポイント高いぺこー(弊社、赤坂アークヒルズぺこ!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

ゆき

ゆき

20代

高ぺこ?値段のことぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高、段ぺこなー

うーぷ

うーぷ

30代

きときと 赤坂本店 - 溜池山王/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015220/

溜池山王駅から近いこちらの居酒屋さんどうですかー?半個室で宴会できます!
地酒を飲める飲み放題もついててご予算くらいですよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

はらぺこ君は眠くなると寝ぼけちゃうみたいですねー(*´艸`*)

ゆき

ゆき

20代

わー、うーぷさんありがとうございます!地酒飲み放題!最高ですね…!!

はらぺこくん、こんなこともあるんですね(o^^o)笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高で、地酒、飲み放題、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line