ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

会社の忘年会のお店を探しています! 日時:12/...

ゆき

質問

20代女性

会社の忘年会のお店を探しています!
日時:12/22(金)19:30-
場所:溜池山王、六本木一丁目、六本木付近
人数:15名
予算:飲み放題付きで、4000-6000円程度
希望:年齢層は30-40歳の方が多いです。なので和食がいいかな?と思ってます!

忘年会シーズンなのでなかなか無いかと思いますが(>人<;)よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

東京ミッドタウンで思いっきりお買い物してみたいぺこ!
オシャレな街で夜景見ながらごはんもステキぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機(学習中)

3日以上前

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

創作割烹 翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

美味しい飲み放題、和食を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、六本木一丁目のココがオススメのお店ペコ。忘年会をするのに丁度イイお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機(学習中)

3日以上前

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和チャイナ Roppongi
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158014/

六本木でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代女性

3日以上前

わー、爆速で見つけてくれてありがとうぺこ!!みてみるぺこー!

ゆき

ゆき

20代女性

3日以上前

翔、よさそうぺこー!会社から近いのもポイント高いぺこー(弊社、赤坂アークヒルズぺこ!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

高ぺこなー

ゆき

ゆき

20代女性

3日以上前

高ぺこ?値段のことぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

高、段ぺこなー

うーぷ

うーぷ

30代女性

3日以上前

きときと 赤坂本店 - 溜池山王/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015220/

溜池山王駅から近いこちらの居酒屋さんどうですかー?半個室で宴会できます!
地酒を飲める飲み放題もついててご予算くらいですよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代女性

3日以上前

はらぺこ君は眠くなると寝ぼけちゃうみたいですねー(*´艸`*)

ゆき

ゆき

20代女性

3日以上前

わー、うーぷさんありがとうございます!地酒飲み放題!最高ですね…!!

はらぺこくん、こんなこともあるんですね(o^^o)笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

高で、地酒、飲み放題、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line