ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋近くで、落ち着いてる&おいしいもつ鍋屋さんおしえてくださーい(*⁰▿⁰*)

ひなせ

質問

池袋近くで、落ち着いてる&おいしいもつ鍋屋さんおしえてくださーい(*⁰▿⁰*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅の周りに、何羽のいけふくろうがいるんぺこかなー?@ 'ェ' @

マル

マル

50代以上

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187929/
蟻月 池袋東武店
03-5904-9550
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 14F

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

昔ばなし 別館 (ムカシバナシ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/?svd=20171124&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

西口から近いこちらはどうですか〜?ぷりぷりの美味しいもつ鍋が食べられます♪
個室があるのでゆっくりお食事ですますよ(^^)

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

山笠 池袋店 (はかたもつなべ やまかさ) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/
こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
新鮮なモツを使った、モツ鍋をいただけますよ
池袋駅から歩いて3分くらいのところにおります

お店をチェックする

ひなせ

ひなせ

20代

ありがとうございます!ぜんぶ行ってみたかったのですが、どれも予約いっぱいでした(;ω;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line