ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京のアクセスしやすいエリアで、一人当たり10000円以下で食べれる神戸牛のステーキ を食べれるところを知りませんか?

まりあ

質問

東京のアクセスしやすいエリアで、一人当たり10000円以下で食べれる神戸牛のステーキ
を食べれるところを知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりあちゃん、肉食女子ぺこなー!
食べられちゃいたいぺこー!

マロン

マロン

30代

焼肉もとやま 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p597402/

神戸牛をはじめ、A5ランクの各種銘柄黒毛和牛にこだわった上質なお肉を取り扱うこちらの焼肉店はいかがでしょうか?
牛の炙りの握りも美味しいですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

トロワフレーシュ (TROIS FLECHES) - 新橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130978/

サーロインやフィレ、ランプなど神戸牛の備長炭で焼いたステーキがいただける、ステーキハウスです。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

coro

coro

20代

元祖 鉄板焼ステーキ 神戸みその 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348502/

老舗の鉄板焼き屋さんです。A4.A5の神戸牛を厚さ2センチの鉄板で美味しく、絶妙な焼き加減で焼いてくれますよ。
神戸牛のコースもあります。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

RRR KOBE Beef Steak (【旧店名】RRRlounge) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137264/

それでしたらこちらはいかがですか。
本格的で質にかなりこだわっています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line