ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅、伏見、栄周辺で和食が食べたいです。 雰囲気がよく、カウンターがある店だと嬉しいです 予算は問わないので、おすすめのお店があれば教えて下さい!

tmp_user

質問

名駅、伏見、栄周辺で和食が食べたいです。
雰囲気がよく、カウンターがある店だと嬉しいです
予算は問わないので、おすすめのお店があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は健康にいいメニューが多いぺこから、バランスよく楽しみたいぺこなー!
雰囲気のいいお店でおいちー和食を夜ごはんに食べられたら最高ぺこ♪

まいちー

まいちー

30代

尾張三ぶん(名古屋駅周辺/和食・和食レストラン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100001353218/?utm_source=ebisu-caset-3

落ち着いた雰囲気の和食やさんです。職人さんの作った美味しいお料理が食べれますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ひとはし(名古屋駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000230908/?utm_source=ebisu-caset-2

こちらのお店はカウンター席ではなく2人で個室が使えるお店です。古民家風のふいんきがかなり良いお店ですよ

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

和牛 旬菜 一颯(いぶき) (栄/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100001313576/?utm_source=ebisu-caset-2

こじんまりとした小料理屋さんです。雰囲気の良いカウンター席がありデートにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line