ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅付近で二件目てゆっくりできるお店ありますか??

gjm

質問

目黒駅付近で二件目てゆっくりできるお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gjmちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女と二件目でまったりいい感じになれるお店ぺこなー♡

トナカイ

トナカイ

20代

ラ メゾン ダミ (La maison dami) - 目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108348/

オードブルの盛り合わせなど軽めのメニューもあるので2軒目にもおすすめのバルです。レンガの壁が素敵な落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

フェリチェリーナ (Felicelina) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130019/

窓際の席も含め、全席カウンターのバーです。スタイリッシュな内装でデートにもおすすめです。本格イタリアンのお料理も揃ってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

エヌ1221 (N_1221) - 中目黒/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152446/

中目黒駅から徒歩3分、目黒川沿いのこちらのバーはいかがでしょうか?古民家を改装した、ウッディな温かみのある店内です。
カウンターで並んでゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

gjm

gjm

20代

皆様ありがとうございます!!できれば中目黒ではなくて目黒駅から歩いていける範囲だと嬉しいです!^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line