ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで友達とランチに行こうと思ってます。 カフェが好きなので、おしゃれなカフェがあると嬉しいです(*´꒳`*)

もぐ

質問

新宿あたりで友達とランチに行こうと思ってます。
カフェが好きなので、おしゃれなカフェがあると嬉しいです(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこな♪
おしゃれなカフェって盛り付けや器もおしゃれぺこー。
目でも舌でも楽しめるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロクシタンカフェ 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

美味しいカフェを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

新宿で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

Cafe Lounge SUNS 新宿店(カフェ ラウンジ サンズ) (西武新宿/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000827085/amp/

歌舞伎町にあるとは思えないほど、お洒落です。全席ソファ席で、トイレがびっくりな仕掛けなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line