ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事に関わってる女性が気になって仕方がないのですが、自然にご飯に誘うには、どんなお店にどんな風に誘えばいいのでしょうか。

タンザニア

質問

仕事に関わってる女性が気になって仕方がないのですが、自然にご飯に誘うには、どんなお店にどんな風に誘えばいいのでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タンザニアちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タンザニアちゃん
いい感じの女の子といい感じになれるお店さがしてるぺこなー

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

ウラエビス
03-5489-1117
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468

行ってみたいカフェがあるんだけど、1人じゃ行きにくいから、一緒に行きません?くらいのライトな入りが良いと思うが

お店をチェックする

タンザニア

タンザニア

非公開

すごくいい感じのお店ですね!確かに1人では行けなさそうですし、センスありそうな感じです!

ただ、僕があんまりにもさえない感じなので、ここだと、気がありすぎるって思われるやもです。。

アンバサダー

アンバサダー

30代

すきやばし次郎の予約が取れたんだけど、一緒に行かない?でどうかな

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

近所のおじいちゃんの集団とかも茶をしてるから安心w
おしゃれすぎないのもポイントです

ミオ

ミオ

30代

やきとり家 すみれ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmypg70y0000/

カジュアルに焼き鳥屋さんとかいかがでしょ?(*´ェ`*)
焼き鳥屋なんだけどとてもオシャレで女性ウケ良いかと思います^_^
焼き鳥メニューも創作焼き鳥メニューで会話のネタにもなるかな?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
良い時間となると良いですね♩

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

旬のものだったり、今話題のものを誘うならスムーズかと思います♫
寒いうちに鍋納めしたいですねー!からの蟻月とかどうでしょう。予約がとりづらい人気店なのでモツが大丈夫なら喜ぶと思います!

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき) - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/

お店をチェックする

タンザニア

タンザニア

非公開

鍋納めしたいですねーって言うのは、言いやすい気がします!

ウラエビスはもつ鍋の後の2軒目にも使えますか?

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

もち使えますよ

ケイ

ケイ

30代

予約さえ取れれば蟻月は強力な駒だと思います。ただ、ホント予約取れなくて、なかなか電話も繋がらないのでがんばってください。

蟻月からウラエビスだとけっこう距離があってタクらないと厳しい範囲なので、もしワインが飲めるなら二軒目はこの辺もオススメです。
一軒目からも使える店ですが、蟻月に比べると行く理由付けがしにくいかもしれません。

Tigre (ティグレ) - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048533/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line