ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でコストパフォーマンスの良い飲み屋ありますか?

いちたん

質問

自由が丘でコストパフォーマンスの良い飲み屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちたんちゃん
コスパ重視ぺこなー
いろいろな人と使える便利なお店見つかるといいぺこなー

ひなたひな

ひなたひな

30代

てっぺん 自由が丘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a034100/

コスパ的にはオススメですよ!
宴会メニューは特にお得に美味しく食べれちゃいます。

お店をチェックする

葵

20代

はなれ びんび家 駅前荘 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015490/

掘りごたつの完全個室があり打ち合わせにお勧めの居酒屋どうですかー!朝どれの新鮮魚介類が美味しい居酒屋で、お刺身が絶品ですよ。コースもリーズナブルなので良かったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

えこひいき 自由が丘店(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024020/

落ち着いた広いテーブル席で個室もあるのでミーティングなんかにも良さそうな、居酒屋です。飲み放題つきも2480円からとリーズナブルです。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

自由が丘 うる虎
03-5729-7130
東京都目黒区自由が丘1-26-14 オクズミビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015554/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line