ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日(火)の夜空いてるお店を探してます! お肉、チーズ、ピザがあるお店で、できれば友達の誕生日なのでサプライズできるお店がいいです!!

げん

質問

20代女性

28日(火)の夜空いてるお店を探してます!
お肉、チーズ、ピザがあるお店で、できれば友達の誕生日なのでサプライズできるお店がいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とサプラーイズバースデーパーティをするぺこかー!
素敵ぺこ♡
ハッピーな時間になるといいぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

罠:TRAPPOLA (ワナ トラッポーラ) - みなと元町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28046360/

イタリア直送の薪窯で焼き上げるもちもち生地のナポリPIZZAやメインの肉料理、
産地直送の新鮮野菜をふんだんに使った罠自慢の前菜がおいちーお店ぺこー!
誕生日のお祝いもできるぺこー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ピッコロ コーヴォ (osteria il piccolo covo) - 県庁前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28048816/?svd=20171123&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^_^イタリアンバルになります^_^ピザやパスタが美味しく良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

バルストロ キッチン - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025675/?svd=20171123&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
お肉料理が美味しいお店です
サプライズも可能ですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

faber (ファーベル) - 摂津本山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28009918/
こちら
本格的なあつあつのピッツァが美味しいお店です(^-^)
サプライズ可能なお店なので、参考にされてください

お店をチェックする

げん

げん

20代

たくさんのコメントありがとうございました♪お陰様で主役から楽しい誕生日会だったと言ってもらえました(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line