ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八幡市辺りで、抹茶のお薄が飲める雰囲気の良い所を探しています。 宇治には沢山あるんですが、八幡近辺で良い所を探しています。 なければ、京田辺でもかまいません。 よろしくお願いします。

しょう

質問

八幡市辺りで、抹茶のお薄が飲める雰囲気の良い所を探しています。
宇治には沢山あるんですが、八幡近辺で良い所を探しています。
なければ、京田辺でもかまいません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

抹茶おいちーぺこよなー♡
僕が大人になったらピンク色の抹茶味を作りたいと思ってるぺこ!
作れたらしょうちゃん飲んでくれるぺこかなー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

辻利兵衛本店
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26005593/

抹茶を楽しめる宇治のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

通圓 宇治本店
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26000727/

抹茶が美味しいお店を宇治でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SAVINI (和の空間で楽しむイタリアン) - 八幡市その他/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26026825/

抹茶の生パスタがおいちーお店ぺこー!
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line