ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬区で、ひとりでゆっくり読書したり仕事ができたりするコーヒーの美味しいカフェはありますか? 駐車場があるとなおう嬉しい♪

せしりあ

質問

20代女性

練馬区で、ひとりでゆっくり読書したり仕事ができたりするコーヒーの美味しいカフェはありますか?
駐車場があるとなおう嬉しい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でカフェに行くぺこな!
ゆっくりお茶しながら読書出来るといいぺこ♫
僕はミステリー小説が好きぺこ♡
でもまだまだ知らない漢字が多いぺこよー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ナチュラル カフェ ゴエン (natural cafe goen) - 練馬/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13166529/top_amp/

こちらのおみせはいかがでしょうか?体に良さそうなメニューもあるカフェさんで駐車場も二台あるそうなのでご紹介してみますねー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

パレット814 (Palette) - 氷川台/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13149314/top_amp/

駅でいうと平和台のあたりなんですがこんなおみせはいかがですかー?
おしゃれなとこでゆったりまったりできるかなとおすすめしてみます!
あ、駐車場ありますー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

石窯工房神戸屋 成増店 - 成増/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13177045/?svd=20171123&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おいしいパンとコーヒーとでゆったり一人の時間を楽しむのはどうでしょー?
とにかくパンがおいしい!モーニングにも使えますよー!

お店をチェックする

せしりあ

せしりあ

20代

ぼんりぼさん、lapinさんありがとうございます!どちらも違うタイミングで行ってみたい(^^)

せしりあ

せしりあ

20代

ムーコさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line