ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。 三軒茶屋で、ランチをしてから大阪に帰ろうと思っています。朝はオサカ食堂で食べました。 どこか、オススメのお店があれば教えてください。 好き嫌いはありません。よろしくお願いします。

肉の王

質問

非公開男性

こんにちは。
三軒茶屋で、ランチをしてから大阪に帰ろうと思っています。朝はオサカ食堂で食べました。
どこか、オススメのお店があれば教えてください。
好き嫌いはありません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三茶でランチするぺこな♪
オシャレでおいちーお店がたくさんありそうぺこ♪

おみ

おみ

30代

イルピアット カチャトラ (il piatto cacciatora) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013772/?svd=20171123&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ラルテ (L'ARTE) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000007441/

こちらのイタリアンはパスタもピザも食べれますがピザ職人の方が作るピザがオススメですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

キッチン アレックス (Kitchen Alex) (三軒茶屋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000005208/

街の洋食レストランです。おいしいハンバーグが食べれるので見てみてください

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

おみさん、テラスいい感じですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

肉の王

肉の王

非公開

夏子さん、アレックス美味しいらしいですね。

肉の王

肉の王

非公開

ゆいpさん、ピザもいいなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピザぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

ありがとうございました。
迷いましたが、ハンバーグとしじみのお味噌汁を食べにアレックスに行くことにします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気をつけて行ってきてぺこなー!꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line