ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月22日19時から7人でお店を探しています。牡蠣と辛いものは食べれません。予算は飲み放題付きで5000〜6000円くらいのお店を探しています。

しょーた

質問

12月22日19時から7人でお店を探しています。牡蠣と辛いものは食べれません。予算は飲み放題付きで5000〜6000円くらいのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える飲み放題がある店探してるぺこなー!
おいちーお酒いっぱい飲んで和やかな雰囲気で接待できたらいいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

美味しい飲み放題をご予算6000円くらいで楽しめる赤坂のお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

いっこん
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015195/

赤坂見附で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

炭火・家庭料理 赤坂かこい メニュー:冬の忘年会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb4r401/menu1/

鉄の鍋を含む飲み放題が5,000円のこちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

honda 赤坂店 メニュー:【ご宴会】 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4usu2tmz0000/menu10/

こちらのお店はどうですか?落ち着いた雰囲気の店で暖かいものや手作りの料理がおいしいですよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

↑3,500円のコースに+飲み放題2,000円で5,500円からになります。

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : 赤坂ごだいご はなれ - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13212539/party/

京都府のおいしいおでんがコースに含まれる和食屋さんですよ。お料理が美味しいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line