ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、夜遅くまでやっている、コスパの良い居酒屋を教えてください!

のぞへ

質問

20代男性

武蔵小杉で、夜遅くまでやっている、コスパの良い居酒屋を教えてください!

美恵

美恵

20代

とり家ゑび寿 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14060076/

深夜2時までやってる居酒屋いかがですか!宮崎地鶏を使った鳥料理がビール合いますよ!焼き鳥が最高です(≧∇≦)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぞへちゃんお疲れ様ぺこー
小杉はいっぱいお店あるからいい店みつかるといいぺこなー
居酒屋さんで友達とわいわいするぺこりー

ちゃむ

ちゃむ

20代

waiwai酒場kau,kau - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14009071/

5時まで営業しているハワイアン居酒屋はいかがでしょう?
美味しいお料理とワインなどのお酒がぴったりです(^^)
武蔵小杉から遠くないので行きやすいですよ!よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

やきとり家すみれ 武蔵小杉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c2r9bf570000/

チェーンですが焼き鳥のコスパがいいお店です。24時半まで営業していますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

全力鶏 武蔵小杉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/11p0vm530000/

ビールいつでも199円のコスパいい居酒屋です。
鳥料理の美味しいお店で、唐揚げや手羽先など豊富に揃ってますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

元気厨房 力こぶ(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000748384/

焼き鳥屋さんで、コスパも良いし美味しいです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line