ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋でチェーン店でないお店を探しています。落ち着いた雰囲気のお店ありますか??

りょ

質問

居酒屋でチェーン店でないお店を探しています。落ち着いた雰囲気のお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋土間土間ショッパーズプラザ新浦安店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12005117/

居酒屋の美味しい浦安市のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

てしごと家新浦安店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12033144/

居酒屋が美味しいお店を浦安市でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

スミビトサケ 炭マル - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12040773/?svd=20171122&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?木を基調とした落ち着いた感じの店内の居酒屋さんですよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

菊正宗の酒蔵(船橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001156367/

落ち着いた雰囲気の小料理屋さんはいかがですか?季節の食材を使ったおいしい和食が食べれます。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

楽膳 (らくぜん) (船橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001266396/

海鮮系がおいしい和食のお店です。海鮮しゃぶしゃぶがオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line