ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の予約をしようと思っています。 12月26日の19時からで16人で行こうと思ってます。 西新宿駅の近くだと良いです。 予算は7000-9000円で、食べログで3.5以上だとありがあいです。 ジャンルは日本食が良いです。 よろしくお願いします。

sinnosukelife

質問

忘年会の予約をしようと思っています。
12月26日の19時からで16人で行こうと思ってます。
西新宿駅の近くだと良いです。
予算は7000-9000円で、食べログで3.5以上だとありがあいです。
ジャンルは日本食が良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんを食べに行くぺこなー!!
予約ばっちりなら時間まで安心して過ごせるぺこ。

かん奈

かん奈

30代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

綺麗で落ち着いた雰囲気の和食ダイニングはどうですかー?
忘年会にもぴったりな飲み放題付きのコースがご予算内であるので良かったら♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚盛 西新宿アイランドタワー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150294/
西新宿駅直結の居酒屋さんぺこー!
定番酒場メニューから旬の料理、素材を重視した贅沢素材までリーズナブルに堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

sinnosukelife

sinnosukelife

20代

ありがとうございます。
他に、もっと豪華なところありますから

sinnosukelife

sinnosukelife

20代

sinnosukelife

sinnosukelife

20代

ご対応ありがとうございます。

かん奈

かん奈

30代

土佐料理 祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/?svd=20171122&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もっと豪華な感じでしたらビルの高層階にある和食屋さんはどうでしょう?
懐石料理のコースがありますよ!

お店をチェックする

sinnosukelife

sinnosukelife

20代

いいですね。
貸切とかできるところだとありがたいのでふな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line