ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札駅か大通りらへんでスープカレーが食べたいです。 ココナッツかトマトベースのスープでめちゃくちゃ美味しいところ教えてください

ハッシー

質問

札駅か大通りらへんでスープカレーが食べたいです。
ココナッツかトマトベースのスープでめちゃくちゃ美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

ラマイ 札幌中央店 - 中央区役所前/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029827/top_amp/
ボリュームもあってスパイシーで私の中では一番のお店です。
よかったらお試しください☆

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

奥芝商店 駅前 創成寺 - 札幌/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1041930/

サツエキ付近ならこちらのお店おすすめですよー!
スープのベースが選べてトマトベースもあるので良かったらー!

お店をチェックする

あい

あい

30代

奥芝商店 駅前 創成寺 - 札幌/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1041930/top_amp/

エビがベースとなっているスープカレーです。
絶妙な組み合わせでおいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line